就活終了だそうです | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

大学4年生の息子が先日久しぶりにパーマをかけて来ました。

娘とは『就活終わったんじゃない?』なんて話してましたが…。

昨夜、夫に会社案内と内々定の用紙を渡して

『ここに決めたから』だそうです(笑)



そして私に『家出るわ』とひとこと。




【通えないの?】

『時間かかるし、住宅手当出るからさ…』

【どこまで通うの?】

『会社は豊洲だけど、1年目は東陽町らしい』

【東西線かぁ…】

『門仲とか木場とかで探すかも』

【まぁ、よく考えてね】




大学進学時にも家から出たい…と言っていた息子

コロナ禍➕今の自宅に引っ越して駅近になったこともあって自宅から通学していますが、社会人になったら出たい!という気持ちは変わらないようで…悲しい悲しい



まぁ…いつかは巣立つのだから良いタイミングなんだと思うけど…考えると淋しくなりますね😭😭




今朝もドライヤー使いながら『ドライヤーも買ってあげなくちゃね…』なんて(笑)




門仲(門前仲町)には私の父方のお墓があります。

会ったことはないけどご先祖様が守ってくれますよね…きっと😔😔




息子の部屋はいつでも帰って来られるようにそのままにしておくつもりです😉

(夫はぬいぐるみ部屋にすると言ってるけどね😆)