仙台行く?(笑) | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

9月の宝塚・月組全ツ公演…。

娘と『仙台へ行きたいね!』…って話していて…。



友会は外れましたが、有料会員の先行は当たりました✌️


何故か?妹も行きたい!…ってことで3枚申込みして…友会だと2枚だけだからね。

(この有料会員の先行…MAX20枚まで申込み出来ました凝視)





20枚…って。

しかも往復ハガキとかもあってネットが使えない世代にも優しいですよね。




ということで仙台行き決まりました👏👏👏👏👏




ホテルは事前にagodaで予約済だけど、日帰りも出来ちゃうんですね!

迷う(笑)




娘は早速『牛タン』のお店を検索してますよ(笑)