息子と… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

 珍しく息子から『サイゼ行きたい』とLINEが来ました。(サイゼくらい友だちと行ったら良いのに…なんて思いながらも内心は嬉しい私😆😆)



サイゼに行く前にユニクロへ寄って…。

カーゴパンツとTシャツにベルトを買わされましたよ…驚き驚き

☆画像はホームぺージからお借りしました


パンツは息子にしたら珍しい『紫💜』





サイゼでも辛味チキン…ポップコーンシュリンプ…ピザにパスタにデザートまで食べる食べる(笑)


これは私のデザート❣️



こんな日常がずっと続くと良いなぁ…ニコニコ


今日から娘はお友だちと『ラッコ🦦ツアー』
今日の仕事終わりに四日市へ行って宿泊。
明日は朝イチで鳥羽水族館へ行って、ラッコのメイちゃん&キラちゃんに会うとか!
そして伊丹の最終便で福岡に飛び博多で宿泊。
土曜は海の中道海浜公園の水族館でラッコのリロくんに会って、最終便で羽田に戻って来るという。
正真正銘ラッコ🦦ツアーです(笑)


好きなモノがあるのは良いです❣️
生きる(仕事をする)糧になりますよね飛び出すハート飛び出すハート


私は先週…そして今日と大好きなミュージカルの再演が発表されて…どちらも2年後ですラブ





どちらも大好きな作品なので、2年後までは元気でいないとね爆笑爆笑




明日は2ヶ月ぶりに美容院へ行って来ます😅😅

そして明後日は朔日参りと観劇です😍