GW…3日目 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

GWの前半3連休も今日まで😩😩😩

そして今日は【燃えるゴミの日】でした。

世間が連休…連休…と浮かれている中お仕事お疲れ様ですにっこり


夫も8時には起きて来てくれたので、集積所までのゴミ捨てはお願いしちゃいましたよ(笑)



昨日相模大野の『MAISON KAYSER』で買ったパンを朝食に頂いて😋



娘のお付き合いで『しまむら』&『Avail』へ

ついつい長居をしてしまいました爆笑爆笑



ランチは家でありあわせのもので済ませて、娘は

【眉カット】の予約をしているとかで出かけて行き、残された中高年夫婦は昼寝でした(笑)

息子は朝からバイトです。

金曜日から明日まで5連勤だとか。

(ショッピングモールのフードコートでバイト中の息子…GWに入って更に忙しいらしくてお疲れモードです)



さて、夕飯はどうしようかな?