体調悪くても… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

お腹は空くんですね…(笑)


ちびまる子ちゃんを見て笑って…来週がTARAKOさんの最後らしいです😢😢



それから夫とご飯食べに出かけました😅

ロイホでコスモドリアとコーンスープ




デザートはコーヒーゼリーサンデー



久しぶりに息子の友だちのZくんママにも会えましたニコニコ
…また20%OFFにしてもらっちゃいました驚き
いつもいつも有難うございます😊


Zくんも就活に関してはなんの話しも無いらしいです。
それを聞いて『夫が皆そんな感じなんだね…』って納得していました(笑)


帰宅してNHKスペシャルの古代史ミステリー
【邪馬台国と卑弥呼の謎を追う】を興味深く見ちゃいました。



さぁ…明日からまた仕事です💦💦
金曜日に休んでいるから少し早めに行かなくてはね…凝視

2日行ったらお休みなので、頑張ります(笑)




そういえば…今日はお彼岸の入りでしたね。

有愛きいさん…井上奈美さんが亡くなって初めてのお彼岸になりますね…。

未だになんの進展もなくて、安らかに眠れていないのでは…?と不憫になります。

ご遺族にとってもお彼岸にはいい報告がしたかっただろうなぁ…って思います。


どうか1日も早くご遺族が心安らかになりますように…。

亡くなった奈美さんの魂が安らかに眠れますように…。