今日はひな祭り | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

三月も三日過ぎました💦💦💦

今日はひな祭りで耳の日。


ひな祭りもなんだか縁が無くなりましたが、

旧の家に置いたままになっている雛人形はそろそろ人形供養に出さないといけないですね。

私が元気でいるうちにやらないと、夫は平気でゴミとして処分しそうなのでね驚き驚き



ここのところ体調が悪いわけではないけど、眠くて仕方ない…魂が抜ける

平日は仕方なく起きますが、予定のない休日は気が付くと8時過ぎ…。

疲れているのかなぁ…?

大好きな寺社参拝も宝塚観劇からも声が掛からずなので…真顔




でも…昨日は夫の付き合いで携帯ショップに行って色々な変更契約に3時間もかかりました真顔

娘に1回観劇出来たじゃん…なんて言われましたが、パイプ椅子に座っての3時間はキツかったです。

夫は変更出来た上にpaypayポイントで20,000ポイントもゲットしてご機嫌でしたけどね。




今日はまた休日出勤したようです💦💦💦

お疲れ様です🙇




私は今からお風呂に入って…それから始動します。