2024年初観劇 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

やっと…今年の初観劇でした。


宝塚雪組東京公演❄『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』←スゴいタイトルですね💦💦💦



娘が友会で引き当てたお席は2列目です❣️

娘よ有難う🙇

このチケット…全組揃えたいな❣️



ソワレなので、早めに行ってキャトルでお買い物。

GOATのプログラムとペンライトを買いましたよ❣️(←遠征楽しみです❤️)





これ…生花ですよね?




お芝居…楽しかった!
あやちゃんが可愛くて❤️


そらくんの編集長も良かったです。
これで見納めかと思うと…😢😢



全部入らなかった💦💦💦
ショーは体感5分!
あッ…という間だったし目が足りなかった爆笑


華世京くんはキラキラしていて、これからが楽しみですね❤️

聖海由侑くん…4年前のワンスの時に下手花道の端にいてニコニコしていた子とは別人?
格好良くなりました!
銀橋で目の前だった時釣られましたよ(笑)


そらくんの退団…。
咲ちゃんの退団発表…。
次の公演を考えたら寂しくなりますが、成長を見守りたい下級生もたくさんいるのが楽しみでもありますね!



帰りは娘のお付き合いで不二家へ
スタンプラリーなんだってー



そして、そして…和光のウインドーには白龍さまが💦💦💦




迫力ありますね!



そう言えば…
朝から支払いが888円で龍神さまを意識しちゃいました。