今日は駅伝 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

お正月三が日に雨が降るのは久しぶりな気がします。

朝から寒い…💦💦💦

能登の被災地へ思いを馳せれば寒い…なんて言ったら叱られますね…。



今日は駅伝…往路です。

久しぶりに息子の大学も出場出来るとか!

でも、どこの大学の選手でも駅伝を走るのは素晴らしいです👏👏👏👏👏

テレビの前で、ニュースとチャンネルを交互に変えながら見ました。




青山学院大学往路優勝おめでとうございます!

3区の太田蒼生くんの走りは素晴らしかったです。




その後夫と買い物へ来ました。

物欲はありますよ(笑)

でも、色々考えるとね…。

今は良いかな…と。




遅めのお昼ご飯は蕎麦にしました。



娘も息子も爆睡してました…😮‍💨😮‍💨😮‍💨