スクラップ | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

夫の話しです。


この数年将棋の藤井聡太さんの【応援】をしている夫…凝視

ちなみに藤井聡太さんと息子は同じ年です(笑)



今週11日に『八冠』という史上初の快挙を成し遂げた藤井聡太さん。



翌日の新聞9紙を買って来た夫が『スクラップ』を始めましたよ…驚き驚き

しかも自分は切り取るだけで、スクラップブックに貼るのは私…真顔



仕事でもこんなめんどくさいことやらないので昨日は肩が凝りましたね(笑)

昨日4紙のスクラップを終えて今日は残り5紙をやるよ!…って張り切っている夫無気力




実は…娘がこういう細かな作業が好きなんですよ!

しかし肝心の娘は早朝に博多座に向けて出発。

帰宅は明日の深夜らしいです魂が抜ける





スクラップブックも1冊では足りなくて…貼るための両面テープも足りなくて…で追加が本日Amazonから届く予定です。




でも…このスクラップブック…仕上がったらどうするんだろう??