明日は満月 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

明日は【牡羊座】の満月で中秋の名月だそうです!

今日も綺麗なお月様が見えたので、明日も楽しみですねニコニコ

次に【中秋の満月】が見られるのは7年後だそうですよ凝視



この数日メンタルが落ち込む感じで…。



なんにもやる気が起きなくて…ネガティブネガティブ



でも、今年も残り100日を切って94日…💦💦💦

ボケ〜ッ…としていても時間は過ぎてしまうからね!

『もったいない、もったいない 笑 』




明後日は晦日参りに行く予定ですが、まだどこの神社からも呼ばれません…驚き驚き驚き

神社じゃなくてお寺なのかな?




きっと明日の夜にはどちらにお参りするか決まりますよねにっこり





娘とスタバでお茶❣️
モンブラン美味しかったですよだれ






昼ごはんに食べた【サツマイモと鶏肉のグラタン】美味しい❣️リピ決定(笑)