息子と一緒の休日 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

息子から『買い物に行きたい!』…って誘われて、夫も一緒に出かけましたよ(笑)



アウトレットにでも行くのかな?

なんて思っていたら『暑いからアウトレットは嫌だなぁ…ショッピングモールで良いよ』凝視

ということで、滅多に行かないところを選びました。

【ららぽーと横浜】爆笑爆笑爆笑



【ららぽーと】は海老名と湘南平塚にはよく行きますが、横浜にはなかなか…。

多分3年ぶりになるかと思います。



道が空いていて40分くらいで到着。

少し早めにランチにしました。


クア・アイナでハンバーガーニコニコ




夫はパイナップル…息子はチェダーチーズベーコン…私はアボカドにしました。
食べにくいけど、お肉は最高です❣️



食後は本屋さん飛び出すハート飛び出すハート
『毎週毎週よく買う本が見つかるね…』…って夫に呆れられましたが…。

このタイトル見たら買うでしょ✋





聞いたことがない【紫微斗数占い】
ちょっと興味がありますよ💦💦💦
娘も今、ちょっとした占いブームらしいので…娘も見るかな?



そして、息子からのおねだりは…
FRED PERRYでした。
FRED PERRY…ってテニス🎾のイメージなんだけどね…。
ダークグリーンの長袖ポロシャツをしっかり買わされてしまいましたよ…14,300円…😮‍💨😮‍💨




コレもまた夫には呆れられましたが…。



星乃珈琲で休憩して…

私…昭和のプリン❣️
夫と息子はフレンチトーストです。



もう、夕方…。
スーパーで買い物して帰りますにっこり