宝塚♥遠征計画 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

6月に宝塚観劇の遠征を計画しています。


日帰りでも泊まりでも構わないのですが…問題はチケット🎫なんですよね真顔



一番観たいのはこちらの公演飛び出すハート

一推しはるくん主演の舞台ですよ!

なにがなんでも観たいです❣️

✰無事に1回分のチケットが当たりました👏👏


そして一緒に遠征する娘が観たいのはこちらの公演ですニコニコ

まさかの同時期だったので一石二鳥だと喜んだのもつかの間…。

チケ難確定…ネガティブガーン

友会頼みなので、当たる気しかしない❣️…って強気にもなれなくて…驚き驚き



結果は金曜日です。

ドキドキで仕事どころじゃなくなりそう魂が抜ける




運良く両方の公演が観られることになったら

遠征計画も進むんだけどね❣️



でも【月の燈影】だけでも行きますよ❣️





仕事帰りに一人祝杯上げてますニコニコ