8年目 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

2016年3月22日が今の職場に初めて出勤した日

あれから7年が経って…昨日から8年目がスタートしましたにっこり

(職場で履くスニーカーを昨日からおNewに替えました☺️)


7年前に小学校に入学した子に例えたら中1が修了して中2に進級した感じかな(笑) 

夫に話したら『じゃあ、あと3年頑張れば10年なんだね。10年になったら何かあげよう』だって…驚き驚き


難病患者の私があと3年はどうなんだかね…真顔




一昨日気付いた観劇チケットのマチソワ勘違い事件?

昨日、みどりの窓口に行って無事に小田原→新大阪に変更してもらいました。


行く、行かない…で迷っていたけど、もう2日前です💦💦💦

新幹線🚄 も無事に変更出来たので、一人ですが行って来ます(笑)

迷いの理由はそれも大きかったかな…。



さて、沖縄旅行中の息子はダイビングに初挑戦したとか凝視

めちゃめちゃ楽しんでいるようですニコニコ



一足早く『夏』を満喫している感じかな。

でも、今日の夜には帰って来ます。
大学生…時間はあるんだろうけどバイトにも忙しいからね💦💦💦
4人の予定を合わせるのも大変だったようだしね。


私はまた大量の洗濯物と格闘ですね(笑)