朝から… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日は星組☆全ツ市川公演の一般発売日驚き驚き

友会も市川市文化会館の先着にも外れてしまい

娘のお友だちにお願いしている某生徒席だけが唯一のチケット…でもお断りされる可能性も1割、2割…真顔



自力でチケットを入手出来る最後の機会だったので、なんと朝7時前にはチケット購入サイトに入って待機しましたよ(笑)




この画面を15分毎にリロードします💦💦💦

ちなみに助っ人を頼んだ夫は8時に購入サイトに入ろうとしましたが、なかなか入れず…。
娘も同じくで二人が入れるまで私もドキドキでしたよ(笑)


そして10時ジャスト!
毎回緊張しますね…、
なんとか2枚ゲット出来ましたよ👏👏👏

そんな中iPhoneユーザーの夫と娘は全く歯が立たずに脱落…魂が抜けるガーンガーンガーン

なのに私…エクスペリア…Androidユーザーなんですが、このあとも短時間に追加、追加…で、なんと全公演2枚ずつゲットしちゃいました!
あと2枚いけそうだったのですが、上限8枚までだそうで…凝視


いつもはAndroid≦iPhone…って感じなんですが今回はAndroid一人勝ち??


とにかく取れなかった…って人が続出している中8枚も取れたなんて信じられないです。
わが家のiPhoneユーザーは同じ家の中にいて同じWi-Fiを使っていたのですよ…。
不思議で仕方ないです。


娘のお友だちにも貢献?出来て良かったです。


チケットゲットの後は地元市長選の期日前投票に息子以外の3人で出かけて、ついでにランチもしてきましたニコニコ





その後は娘と買い物へ
222ショップって知ってますか?
リサイクルショップなのかな?
私も初めて入りましたが、何でも半額…それ以下でちょっとした宝探し気分でしたね。
もう廃番になって手に入らないレノアリセットの微香を見つけて…しかも半額!
2本買いました☺️



娘はこんなワンピースをなんと!249円で買いましたよ。(元値は7,000円くらい)

早くお茶会が復活したら着て行けるね!




スタバの期間限定『オペラフラペチーノ』




駅前に市長選の応援で三原じゅん子さんが来ていました。
意外に小柄でビックリしたけど…。