あわよくば… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

相変わらずの『欲張り』な旅を計画中の母娘。


25日土曜日は京都に寄ってからシアタードラマシティ公演を観劇することにしました。


そして、26日日曜日は月組大劇場公演『応天の門』を観劇ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

が…

娘がワンチャン109期の文化祭観れないかな?

なんて言い出しまして…(笑)


友会抽選に申し込みしましたよ。

一人一枚だから二人共に当たらないと…💦💦💦

なんですがね爆笑爆笑



本当に娘との遠征は時間に無駄がないというか詰め込み過ぎ…っていうか驚き驚き




友会結果発表?が楽しみですにっこり




そして、そして…

なんと当たりましたよ…文化祭(笑)



嬉しいけど、赤黒が当たって欲しかった…(泣)




私も娘も初文化祭観劇ですニコニコ