息子とデート(^-^)v | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

このタイトル(息子とデート)はつい最近もあったような…?(笑)



何度でも良いですね🎵息子とデート😉



昨日は床屋に行くというので、送迎を頼まれて…その帰りに今度は息子の運転で出かけました🚙

腹ごしらえは回転寿司…昨日は『はま寿司』🍣

お寿司屋さんのスイーツは美味しいです😋



食べ終わって『どこに行く?』ってことで…『グランベリーモール』へ行くことに😊



いつものように息子のお気に入り【WEGO】へ🚶‍♂️🚶‍♀️
長Tを何枚か見ながら2枚お買い上げ~
8000円くらいの支払いでしたが…なんと!息子が自分で支払いしていました😳😳😳
でも【BEAMS】で7200円のジャケット風のシャツを買わされたので…😓😓😓




グランベリーモールに行くと必ず寄る『OHAGI 3』
息子と2個ずつですよ!
ココナッツてみたらしが美味しかった😋




夕飯も食べて帰りたい!…という息子のリクエストで初めて入りました『UMAMI バーガー』
☆ロスで人気のバーガー屋さんだとか




ボリュームがありすぎた😓😓
味は好みが分かれると思うけど…。
私はもう良いかな!(笑)




息子の運転にもすっかり慣れました(←私が)
もう少し遠出がしたいけど、それは『遠慮しとくわ』
だって…😫