『かど福』    @花畑町


■かに懐石











この日は私の誕生日ということで、大好きな蟹を食べにうさこ ぽっハート

熊本で加賀料理が食べれるなんて***ありがちなキラキラ

今まで蟹は京都の丹後が一番!と思っていたけど、ここも美味しかった!ううっ...ありがちなキラキラありがちなキラキラ

とくにカニ刺しは身が甘くてやばかったキラキラ
カニ刺し食べれるのは熊本ではここだけらしい!

でもこのコースは量が多過ぎて全部食べれなかった汗

店員さんに、焼き蟹と蟹の押し寿司を持ち帰りたいって頼んだら快く包んでくれたありがちなキラキラ

ここは記念日とか特別な日に是非訪れたいお店!ハートひらめき