こんにちは。
雑巾を綺麗なタオルから使うという逆転の発想で、雑巾での床ふきを克服しているぎょう子🥟です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

アメンバーについてはこちらをご覧下さいチューリップ
アメンバー限定記事では、間取りや土地、お金について
公開しますパンダ

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

チューリップマイホーム完成し入居しましたチューリップ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


Web内覧会が滞ってしまいすみません



というのも、

先週、ちょっと怖い出来事がありましてん




入居2週間も経たないくらいなんですが、
ある雨の夕方、そろそろ夫が帰宅するかなと思って
郵便受けの中を見ようと外に出てみると…



玄関ポーチ前のタイルになんか落ちてる…







※グロくはないけどちょっと気持ち悪いので注意

























なんぞ…?!?!












骨………


はあああああ?!?!滝汗



玄関ドアばたん………





とりあえず夫に報告、夫が帰宅して改めて見てみると


30cmのタイルなので、これ結構大きかった。



それに、肉は火が通ってる様子………

KFCのチキンってサイズじゃない………




山賊焼きか???チーン






え…?!
いやケンタでも山賊焼きでもどっちでもええわ



なぜうちの玄関タイルに…



私の推察では、

この日は可燃ごみの日だったし、
この地域は鹿がよく出る(もしかしたら猪も)ので、
ゴミを漁った野生動物が我が家を通って、
人感センサーの外灯にビビって、
落としていった……………………


いやきっとそうだきっとそうに違いないきっt




夫「子供のいたずらかな?真顔



大人だろうが子供だろうが人為的な方が怖いから言うな〜!!!!(´;ω;`)



犯行時刻は16〜19時くらい…と思われる…






ほんま怖かったです


入居2週間足らずで嫌がらせとかじゃなかろうし

なんなら両隣の土地は空いてるし…
お向い知り合いだったし(衝撃の事実すぎ)…





ちょっと怖くて更新できませんでした。

続報あったらまた伝えます。なくていい。





んでは…パー