おはようございます❗️

主に東日本にお住まいの方、無事でしょうか?
台風上陸前に注意喚起はされていましたが、人の手で防げることにも限界はあり、
被害は甚大のようで…

被害に遭われた方や、救助活動されてる方、
ダム施設で働かれてる方、お店に棚卸しされてる方、
病院関係の方、ライフライン復旧に携わる方など…
本当にキリがないですが、
みなさま心と体が休まる時もないと思います。
どうぞいち早く落ち着きを取り戻されますように。




当方は、無事に引渡しを終え、
引越しも完了しました。

まだ旧居の掃除が済んでないので、
今日は実母に息子を預けて、一人で掃除です。

はよ新居の荷解きもしたいし、普段通りの家事もしないとなので、なかなか忙しい日が続きそうです。

なかなか「夢のマイホームキタワァ*・゜(n‘∀‘)η」と浸る余裕もないですね。ソファに座った時間10分もないのでは…真顔


いずれWeb内覧会もしたいけど…
需要ありますかね?

するとしてもちょっと先になるかな?💦




朝八時前の吹き抜けFIX窓。
板張り天井やアイアン手すり、6枚シーリングファンなど大好きがいっぱいな写真ラブ


ではでは〜パー