ご訪問ありがとうございます。



スイスに無事に帰ってきました!

飛行時間は14h40分でいつもより、プラス2時間30です。。

下の子がグズったらどうしようと思っていたのですが

驚くことに泣かず、御飯時は大人しく食べ、よく寝てくれました!

うちの下の子はよく泣きます。ご飯時は謎に泣きます。

なのに1番静かにしてほしい所で静かにしてくれるなんて予想外でした!


上の子はいつも大人しくて今回も通常通りいい子でした。

それでも飛行機降りてパスポートコントロールの所までで泣くかと思ったのですがそれもなく荷物も少し持ってくれて頼りになり過ぎます🥲💕

ありがとう子供達✨





迷っていたこれを買いました!

結論なんで今まで買わなかった!?ってくらいいいです!長距離フライトのマストアイテムでいいんじゃないでしょうか?😳

まず空気が簡単に抜けないことが心配だったのですが風船ばりに抜けます!(重要)

ここで抜けないと何かあったときに相当邪魔だし焦ります。





下の子はクッションに頭を置いて脚を私の方に置くポジションで上の子はこんな感じで寝てました😴

体制が楽なのか身体が痛いとか機嫌が悪くなることはなかったです!

本当におススメです!子供が長く寝てくれたら親は楽です!なので本当によかった!



インスタもやってます!

https://instagram.com/elie_1210