チュララのブログ記事を
読んで頂いている皆様方へ
2013年になり初めての
ブログ記事更新です。
新年のご挨拶は服喪中につき
失礼させていただきます。
去年の年末~今年のお正月は
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと
楽しく過ごし5日の土曜日に
二人の沖縄っ子ちゃんが
帰った翌日の日曜日に
今年最初のブログ記事更新を
元気に明るい年始挨拶記事に
しようと思っていましたが
2013年1月6日(日曜日)に
最愛のフクモモの
ティフィンちゃんが
天国へと旅立ちました。
ペタや読者登録して頂いた皆様や
皆様のブログに伺って
お礼の挨拶やペタ・コメントが
出来なくて大変すいません。
アメンバーの皆様にも
ご心配お掛けして
申し訳ないです。
ティフィンが天国の手前にある
虹の橋を渡り旅立ったと
想えるようになるまで
私の心の哀しみが落ちつくまで
ブログ記事更新は
休みたいと思います。
更新しない間、ペタは
毎日しますので
宜しくお願いします。
チュララのブログ記事を
読んで頂いている皆様方にとって
今年一年のご健康と平和な暮らし
ご多幸をお祈り申し上げます。

Android携帯からの投稿