2011年去年の12月31日は
独身最後の日でした。
今年の大晦日の今日は
新婚最後の日です。
2012年の幕開けの
1月‥元日入籍して人妻になり
2月‥挙式準備&仕事連勤で多忙
ものもらいになりました。
3月‥旦那様のバースデー旅行
三重県へ一泊旅行して
ホワイトデーにグアム挙式
人生の中で一番心に残る
最高に幸せな時間を過ごし
4月‥挙式旅行終わった途端
完全燃焼した気分になり
体調不良にもなって
5月‥ゴールデンウィークは
奈良県に一泊旅行
6月‥ベランダで家庭栽培を
始めましたが収穫は失敗し
7月‥アメリカの叔母さん夫婦と
三重温泉観光旅行へ行き
8月‥旦那様のお母様還暦祝い
パーティーを兼ねて福岡帰省と
熊本旅行へ初めてブロ友様に
お会いし楽しく満喫出来て
福岡で妹と姪っ子ちゃんに
会えて楽しい8月の旅行。
9月‥禁煙挑戦しながら失敗
福井県で36歳を迎える
バースデーサプライズ旅行
姪っ子ちゃんの
小学生最後の運動会で
沖縄へ帰省旅行
10月‥二ヶ月連続OKINAWAへ
いとこの結婚披露宴出席
11月‥10円ハゲ発見!!
とても大ショック
12月‥X'masまで
仕事休みなしで多忙でした。
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん
愛知で年末年始過ごしております。
私が2012年を幸せに
過ごせたのは周りの皆さんの
お陰だと思います。
特に優しい旦那様から
たくさんの愛を頂き感謝してます。
チュララのブログ記事を
読んで頂いてる読者の皆様や
ペタして頂いた皆様
コメントして頂いた皆様
アメンバーの皆様
今年一年間
ありがとうございました。
また来年もマイペースで
頑張りますので末永く
宜しくお願いします。

明日からは
【新婚さんいらっしゃい】には
出演出来ないサァ~。

Android携帯からの投稿