今日は天国にいる父の
11回目の命日でした。
この日になると亡くなった日の
出来事が頭の中の脳裏で
プレイバックしてしまいます。
沖縄在住の妹と弟が
今日お墓にお参りに行く
連絡を受けて長女の私は
遠い愛知に居て何も出来なくて
申し訳なく思います。
父が健康に生きてたら定年して
ノンビリ生活していて
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと
一緒に父も愛知に遊びに
来ていたと思います。
今日スーパーのお買い物前に
ゲームセンターへ行き
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん
旦那様と私も一緒に遊びました。
私はパチンコゲームに
初挑戦したら10回連続大当たり
たくさんメダルゲットしました。
生前パチンコ好きだった父が
大当たりさせてくれたのかな~。


Android携帯からの投稿