今日はお仕事のお話しです。

 

去年の5月からFXを専業で始めたのですが、負けなくなりました。

今週、月曜日から本日、金曜日まで全勝となりました。

 

やっとここまでたどりついたー  といった感じですね~

長かったー

 

一回身についちゃえばあとはこっちのもんです。

こそ先ず~と相場からお金ちゃんをかせがさせていただきますよー。

 

いや~あれもこれも追っかけちゃだめですね~

一つの事をやりつづけなければものにならないのがよ~くわかりました。

 

FXって考え方は簡単ですが、けして楽にはもうけさせてはくれません。

意外と地味な作業です。

 

がなんせ時間が自由なのが私にとって最大の魅力です。

というか自分の時間がほしいがために始めたようなものですから。