台風がノロノロ過ぎる汗
昼間は雨はほとんど降ってなかったけど
急に降ってきたりするし
車を洗車したいけどまた雨降るし…

する事なくて暇だったから
ホームセンターに行ってみた合格
特に買うものなかったので
ジルちゃん用品を買ってきましたおねがい

YouTubeの大好きな猫ちゃんが使っている
シャンプータオルとか




使っていたシャカブンとか





同じコームは売ってなかったから

同じくタイプのコームとか買ってみたひらめき電球





もう一つ、

これは絶対ジルちゃん好きなおもちゃだと思ったので買った猫じゃらしおねがい

ワイヤーの先にはパタパタ音を立てながら

ハチさんが付いている猫じゃらし🐈





思ったとおり大興奮でした爆笑

でも興奮しすぎてルイルイにぶつかり

ルイルイ大激怒でした💢


ジルちゃんが遊んでいると

怒って突進してきます汗汗汗





何度もされて可哀想だったので

離れた場所でひとり遊びするジルちゃん





でも気に入ってもらえてよかったわおねがい





ルイルイは今夜も人間には

かわい子ぶってますイヒ