最近行ってるネイルサロンは
可愛いわんちゃん2匹がお出迎えしてくれます

やっている間もずっと膝の上にいたり
横にいてくれるので
モフモフ好きにはたまらないサロン




今回はシンプルにしたけど

偶然財布と同じイラストだった💅





ネイリストのお姉さんにすすめられて

Netflixの地面師を見ました👀

面白いけど、ちょっとグロい場面が苦手な私

でもみたいおーっ!


後半は顔を手で覆い

指の隙間からみてました目

そこまでしてみるのかwww


でも、やっぱり面白かった音譜音譜音譜

娘ちゃんにすすめたら

一気に全話みたらしく

翌朝腫れぼったい目で仕事に行ってたな


次は何みようかな爆笑