ご無沙汰していました…


色々ありまして

ちょっと心が弱ってしまい

ブログとかする元気がなかった私です


精神的な面もそうですが

体調も悪く人生2回目の救急車のお世話になったり、過呼吸になったりで

この夏は連日病院で検査してました。

今後の事を考えて時期をみて手術をする予定です。

あ、でも命に関わるような事じゃなく

これか生活していく上で今まで出ていた発作を

なくなるようにする為なので

私的には早くしたいくらいなんだよねおねがい


心もだいぶ落ち着いてきて

まだ波はあるけど今はわりと穏やかな日が

増えてきてます。

心も身体も健康が1番と痛感した

数ヶ月をおくってました


我が家の毛むくじゃら兄弟は元気に過ごしておりますよ🐈🐰







ジルちゃんはまた背中にハゲが出来たので

お洋服生活中です。

ミニオン似合ってるでしょ爆笑


相変わらずルイルイに

圧をかけられている毎日ですwww





昨日は@azu.cherryさんと

楽しい1日を過ごしていました









音沙汰なくなった私を心配してくれ

連絡くれた友達

素敵な優しい便を届けてくれた友達

いつも話を聞いてくれる妹…


私の周りは優しい人がたくさんいます。

そろそろいつものように戻りたいと

でも焦らないで日々を過ごしていきたいと思っています。





みんなありがとう🩷