最近、増量が…
春頃からご飯が美味しいのさチュー
なんだか米がものすごく美味しく感じてしまい
日頃、一応米は少なめにしていたが
ここ最近は普通に爆食いしてた…
そして沖縄旅行から戻り
増量がとまらんにやり
過去最大値を更新しているやばい状態ダウン

でさ、さすがに夏までには
なんとか戻したいと思って
本日は初めてのホットヨガ行ってきましたウシシ

やばいね、私はホットヨガをなめていた…
代謝悪いし、もともと汗あまりかかない私が
汗だくじゃないかガーン
効果を期待して家に帰宅したら
息子ちゃんと彼女がベランダで
BBQはじめようとしていたひらめき電球



一緒に食べてしまったダウンダウンダウンダウン

私のダイエットはジルちゃんのベル習得と同じくらい長い道のりだと思い知ったのであったにやり


そんなジルちゃんは
今日は娘ちゃんから
大好きなシャカブン(猫じゃらし)を
買ってきてもらってました🐈




ゆるーく遊ぶwww

娘ちゃんが何か取りに行ったのを

期待して待つジルちゃん





大好きなおやつも買ってきてくれました





ジルちゃんがおやつを食べてる間

シャカブンで遊びたそうにしているルイルイ





なんでも真似したがるのよねねー