今朝は起きたら瞬間から
ものすごい頭痛ダウンダウンダウンダウン
同じような人は多かったと思われる
気候でした汗
薬2種類飲んでやっと治ってきた私
今日はする事たくさんあるのに…
午後から巻き返しを狙いますウシシ


さて…


猫ちゃんがベル鳴らしをマスターするまでの
過程のYouTubeを娘ちゃんとみていた私

すぐに同じベルをポチッとしたわよウシシ

このペット用ベルなら
出来るのようになる気がしたwww




しかし…





マスターするまでの道のりは険しい…


しかし、その様子をジッと見ていたルイルイ

自主練してました





ベルを叩きつけて鳴らすという

荒っぽい手法をマスターしたようだ真顔


私の理想では

ジルちゃんは手でベルを鳴らし

ルイルイは鼻でベルを鳴らす予定だったのに

理想と現実は違うということかしら


ルイルイに負けないように

ジルちゃんも練習しようねねー