やっと夜に咳で起きなくなってきたわ。
一回咳が出ると
なかなか止まらないけど
その回数も減ってきましたおねがい

さて、木曜日は中学時代の友人とランチ合格
どうやら16年ぶりだったwww
お互い変わってないらしく
待ち合わせしてもすぐ見つけられた目

友人おすすめのインド、ネパール料理屋さんに
行って、カレー大好きな私ですが
なんせ気管に刺激を受けると
すぐに咳き込んでしまうので
ちょっとドキドキしながら食べたのだ




辛いのが好きだけど

咳き込むのを警戒して0辛にした

子供かよにやり

でも美味しかった音譜音譜音譜

次は3辛くらいに挑戦したいものだ




もぉさ、久しぶりなのに

なんでこんなに話すことが次から次へと

出てくるのよゲラゲラ

喋りまくっていたせいか

食べ物の写真撮るのすっかり忘れてた汗


食後は隣の珈琲屋さんが

「レトロで面白いよ」と言われて

横のお店へスライド移動😆

外観もなかなかレトロなんだけど





店内は昭和だわガーン







昭和な私たちにピッタリなのかしらwww





ここでも話が止まらなく

学生時代の話から今の自分たちの様子まで

そして最近の親の様子など

ほんとよく喋ったよあせるあせるあせる


話し足りないから

近々また会うことにしましたおねがい


ランチ後は実家に寄って

一緒にシュークリーム食べて





しょうちゃんもかまってきましたラブラブ





やっぱり学生時代の友達はいいよね

すっかり大人になったけど

会えばしょうもない事で笑いあえる


しかしここで判明したのは

私は同級生の顔と名前をほとんど覚えてない。

その事を夜に他の同級生に話したら


私とSNOWは

自分が興味ないことは

すぐに忘れるタイプだもん


って言われて妙に納得したわ。

さすが小学生からの付き合いだけあるわ

よく知ってくださるウシシ


次は卒アル持って集合しようかしらね