今日は咳で起きる回数減ったので
治ってきたのかしらうーん

昨日は天気も良かったし
娘ちゃんも一緒に
うさんぽへ行ってきました🐰

一緒にランチ音譜音譜音譜




私のランチを食い入るように見るルイルイ





お腹を満たされて

長い坂を登って…





港が見える丘公園にある

ローズガーデンが見頃になっていたので

やってきましたおねがい





バラとルイルイの写真を撮る娘ちゃん





かわいい😍





娘ちゃんに撮ってもらった📸





満開のバラが綺麗でした🌹





いつも寄るカフェでケーキタイム





ルイルイおねがいって呼んだら

ドヤ顔で振り向いたwww





うさんぽ中やお店の中でも

うさぎ連れが珍しいみたいで

いろんな人に声かけられて「可愛いね」って言われて、ルイルイもうたっちしたりご機嫌爆笑


うさんぽ後はホームセンターへ

用事があって行ったが


ネジ売り場や




木工コーナーには

チヤホヤしてくれる人もいなく

(当たり前だな真顔)





ルイルイは拗ねてましたねー





この時期のローズガーデンは綺麗なので

横浜に来たら是非行ってみてねおねがい





出かける私達を窓越しからみるジルちゃん





ジェラシーですガーン