いやぁ、体調不調でしたわ私にやり
ゆるーく回復傾向だと思う…

ってとこで、やっと旅行レポ
最終回です✈️

沖縄3日目の朝
ブッフェにはしゃぶしゃぶ肉が山盛りさ





朝から食べれないと言いつつ

誰よりもとってくる私イヒ





1日の活力だからね❗️

みんなモリモリ食べるのよ





部屋から眺める海も

これが見納めだね。





チェックアウト後

とりあえず万座毛へ向かう🚗





天気にも恵まれて

いい感じじゃない合格





4人で写真たくさん撮ろうと

自撮り棒を持って来た私だか

なぜか撮ろうとすると動かなくなる

珍現象がおきるのさ…

撮る前にひとりでリハーサルしては

バッチリ撮れるのに

「みんな集合してー爆笑」って

声かけた時には必ずと言ってもいいほど動かない

その結果普通に撮ってあげる写真になる





まぁいいけどさ、わざわざ持って来たのに

リハーサルバッチリなのに

本番に弱い自撮り棒ってどうなのさぼけー


それ以外でもここでは写真絡みで

ワチャワチャ多かったかもなぁ📸


休憩で食べたサーターアンダギー






うまっドキドキ





その後、国際通りで買い物して

無事夕方に那覇空港に到着。

飛行機乗る前に小腹すいたので音譜




でも、飛行機でも食事出たけどwww

おかげでほとんど食べられなかったよ





大人になってから4人は

初の家族旅行も無事に終わり

ジジちゃんババちゃんも喜んでくれたみたい。


初沖縄の妹にはもっと

案内したい場所あったけどねチュー


家に着いたら迎えるのはジルちゃん🐈





翌朝、お土産を1番喜んでくれたのは

息子ちゃんだった





筋肉痛www


近いところに住んでるし

親っていつまでも元気だと思ってしまうけど

自分が大人になるって事は

親も歳とるのよね…


元気にうちに

また出かけられたらいいなと思いました😊

親子水入らずもいいもんだ