沖縄2日目合格

目覚めてたら海を見てたそがれるジジちゃん




この日は予定が詰まっているから

たくさん食べて1日の活力にしましょうラブラブ

ブッフェで各々好きなものを取ってきて

ジジ&パパ&妹を撮ってあげたら📸





姉妹写真を撮ってくれた📸

パパちゃんにしてはうまく撮れてますwww





自分でタコライス作るコーナーあって

ご飯少なくしたのに

具沢山すぎて大盛りになる姉と

控えめにする妹のタコライス





ふと前をみると
ジジちゃんはなぜかお子様プレートで
食べているびっくり




そしてその横では

ババちゃんがお子様スプーンで食べている





朝からつっこみ満載の2人だわイヒ


この日のメインは

美ら海水族館🐟

だけど、午前中の太陽サンサンの時間帯に

ぜひとも沖縄の美しい海を堪能してもらいたい


なので古宇利島に行こう❗️

島にわたる橋の手前で2人の写真を撮る📸 





相変わらずババちゃんの

写真を撮るジジちゃん…


愛ね…


たまには娘達も思い出して下さい真顔





梅雨前の沖縄は

暑すぎないし風があると心地いいのよね





さてさて、大橋を渡ると古宇利島🏝️

とりあえず初沖縄の妹を連れて行きたい場所





嵐のCMですっかり有名になった

Heart Rockでしょ。

私3回目かしらうーん

前回来たのは数年前だと思うけど

海岸につづく道が整備されていたガーン


干潮で浮かび上がる逆さまハート





ババちゃんもご機嫌よwww





しかし、この後

ヒヤッとする出来事が勃発するのだ





水たまりの中にいる熱帯魚を

熱心に覗き込んで眺めていたババちゃん

その後ろを歩いていたジジちゃん…

岩場にバランスを崩し

思わずババちゃんの背中を押す…


ひぃ〜

:(;゙゚'ω゚'):


そのまま頭から水たまりに落ちそうになるが

踏ん張って難を逃れるババちゃん。


ちょっと離れた所で見ていた私も

思わず


ちょっとぉ〜!

大丈夫なのポーン


って声出ちゃったわよ。

ほんとね、これ動画じゃないと伝わらないよね

リアル熱湯風呂状態よ


押すなよ、押すなよ!

押すなってばよ!!

ドッボ〜ン💦💦


マジで頭によぎったわよ汗汗汗汗


ジジちゃん、そんな自分に不安になったのか

早々水際からあがり

砂浜の奥にひっこみましたもぐもぐ


妹は任務を背負っていたらしく

せっせと映え写真を撮ってる📸





みんな楽しんでくれたかしら爆笑





つづく…