今日は大荒れの1日だったわにやり
1日家にいたけど…
お仕事に出かけていた方々は
大変だったですね


さて、沖縄の続き合格

お昼食べた後は南部の方へ
平和祈念公園、ひめゆりの塔など…




修学旅行の学生に説明してるガイドさんの話を

聞き耳立てて一緒に説明聞いてる私


ひめゆり平和祈念資料館では

やっぱり見入ってしまうよね。

予定より時間がオーバーしたので

ホテルへ移動🚗


今回の宿はカフーリゾートフチャック🏨

私は前に泊まった事あったので

滞在中の行動がしやすい位置だったし

ホテル棟スイートだと4人1部屋がいいね。

せっかくだから一緒の部屋音譜







キッチンもあるし





ベランダからは東シナ海

ちょうど夕暮れ時でいい感じだわ





ジジちゃんはババちゃんの

写真をたくさん撮ってた📸







おいおい、

娘達がいるのを忘れてないかいねー


強制的に家族写真を撮る私





夕飯は近くのお店に行くのに

送迎をトゥクトゥク🛺でお願いした





これがさ、思っていた以上に速くて

ちょっと怖かったわあせるあせるあせる


夕飯は三線ライブがあるお店にしました





かんぱーい🍻





食べた食べたwww







そして、沖縄1日目は無事に終了。





楽しんでくれてるかなぁ

心配なのは空調で体調を崩しやすいジジちゃん。

3日間元気に過ごせるように

空調管理にも細心の注意を払う娘であった



つづく…