やっと終わったGW合格
平日動いてる私には
連休はどこも混んでるから苦手です。

そんな私のGW後半。
3日はゴルフへ




練習グリーンのこいのぼり🎏





ゴルフにはいい気候よねラブラブ





4日は家でゴロゴロしていたら

息子ちゃんがパン焼いてくれた音譜音譜音譜





5日は天気いいから

外で肉食べる事にした爆笑





珍しく予定がない息子ちゃんも一緒に

親子3人で肉を食べるwww





6日、家で育てていたブロッコリー収穫🥦





夕飯は息子ちゃんが作ると宣言し

遊びに来ていた彼女が助手してました





パスタ2種に





カルパッチョ





フルーツサラダ





美味しかったラブ


そんなこんなの、

大きな予定もなくダラダラ好きな事をして

過ごしたGWでしたおねがい


今日からやっと日常だね







ふたりはいつも日常か爆笑



今朝、娘ちゃんが


いつもGWは予定ない!って騒いでるのに

今年は言わなかったね


たしかに真顔

でもそれには理由があるのさ❗️

私の今月のメインイベントは

GW明けからなのだウシシ