更新が滞りがちな最近…
写真のアップロードがうまくいかないのよ汗
一発で投稿できなくて汗
これ私だけなのかしらうーん
これが続くとどうもねぼけー
今回も下書きに何度もアップロード失敗して
こうなると私のめんどくさがりやの
悪い癖が出てくるので更新回数が
だんだん落ちていく悪循環に陥ってます。
さて、愚痴はここまでにして

沖縄旅行の最終日合格
朝からモリモリ食べてる旦那




私は自分で作るサンドウィッチに挑戦合格





欲張ってたくさん入れてしまって

かなりボリューミーwww





なんだかバランス悪いプレートだわ





しかもサンドウィッチは半分しか食べれない。

相変わらず目が欲しがるけど

食べれなくなってきた年齢を感じるわ


娘ちゃんからは

毛むくじゃら兄弟の報告写真が届く







ふたりとも元気に探しているみたいで安心。

仕事に行く娘ちゃんに

息子ちゃんは朝ごはんを用意してあげてるようです。





さて、ゴルフ合宿も最終日🏌️‍♀️

どん曇りの中のゴルフ。

ここは海沿いだから晴れていたら

かなりロケーションいいのになぁにやり





最終日まで頑張りました爆笑





飛行機に乗り込むと速攻寝て

ご飯の時だけ起きて食べて

再び寝る💤

お疲れですよダウンダウンダウンダウン





家に着くとルイルイは寝てました





ジルちゃんは起きていたけど

なんだかよそよそしいあせるあせるあせる





今回もお留守番ありがとうね😊