昨日は寒かったのに
今日は夏日だとは…
体調崩しそうな気温の変化だわあせる

沖縄3日目…

この日はスタート朝早い時間に変更したので
早起きですおーっ!
なので朝食は和食のおかゆにしました。
でもまだ食欲わかない汗
半分以上残してしまった




合宿2日目も頑張った私イヒ





自分なりに納得いく内容だったので

ご満悦でした合格

朝早くしたら昼には終わるから

お昼食べて夕飯まで昼寝しようと思ったから

朝あまり食べれなかったから

私はお腹ペコペコですよ


さっさとご飯食べてお風呂入って

さっぱりして夕方まで寝て

夕飯はすっきりする予定なのに

旦那が得意の散歩しだして

なかなかお昼を食べれないあせる


お腹ペコペコ、ゴルフで汗かいた姿で

早く散歩が終わることを願う私…





やっとご飯食べてたのは15時…

これじゃスタート時間早めた意味ないし💢

部屋に戻ってお風呂入って

昼寝しようにももう夕方じゃないかおーっ!


結局、昼寝できなく

早起きしたのでこの日も早々に寝た私。


散歩中に娘ちゃんから

毛むくじゃら兄弟の様子が報告される





ふたりとも元気に過ごしているみたいだわドキドキ


ジルちゃんはお薬を飲んだふりして

部屋の隅に捨てているのが見つかり

娘ちゃんに怒られていたらしいねー





娘ちゃんは冷凍餃子を焼いて
夕飯にしたらしいが
息子ちゃんはお友達連れてきて
お得意のパスタを作ってあげていたそうです




料理男子www

そのスキルを少しは姉に分けてあげてゲラゲラ


つづく…