昨日の夜に無事帰宅しましたおねがい
寒いですあせるあせるあせる
旦那はほぼ1週間沖縄だったので
この気温に耐えられるかしらうーん
せっせと洗濯していたが
干す場所もなくなり片付かないわ

旅の記録のつづき…


沖縄2日目合格

歯抜けになった私ですが
もしかしたらくっつくかもと思い
取れた差し歯をはめてみたら
意外としっかりついたひらめき電球
インプラント準備段階の仮歯だったので
もともと取れやすくつけていたのもあるし
とりあえず歯抜けよりマシだよね。

朝、再び旦那と合流した時に
ニカッと笑って「ついた🩷」って報告する嫁。

その後レンタカーで移動
今日から旅行という名の合宿ですウシシ
今回は全部レギュラーティでラウンド🏌️‍♀️
距離長くなるけど結局スコアは変わらないから
練習になるのよね。
この日は絶好調で気分よくラウンドできた😊
ゴルフに集中して写真もほとんど撮らずwww

午後スルーでまわり
リゾート内のホテルにチェックイン。
クラブハウスまで歩ける距離ですおねがい

海もみえるけど
前に泊まった部屋の方が海がよく見えたかもな






ささっと支度して

この日は名護市内に夕飯食べに行きました。


ネットで気になったお店ラブラブ





乾杯しながら

今日のゴルフの反省会です。





ネットの口コミのとおり

美味しい肉を提供する店でした。





厚切り牛タン絶品合格




でも私が1番気に入ったのはTKGひらめき電球

ネギ塩の上には卵黄ラブ

これは美味しいしか理由がないwww





満腹になってホテルに戻ると

明日に備えて早々に寝るのであった


つづく…