昨日から旅に出てます✈️

いつもと変わらないルイルイ🐰




すねて出てこないジルちゃん🐈





そして私は旅にでたイヒ


もぉさ、今回初日から大変だったのさぼけー

現地で旦那と待ち合わせだったので

おひとり様フライト✈️


ここで書くのもなんなんで

結論から言うとスカートに巨大なシミができる



マジで最悪よダウンダウンダウン
腑に落ちないながらも
モノレールで移動をする。
いつもレンタカーだから空港からモノレールは
初めてでした。







県庁前で下車して

すぐに洋服買ったわイヒ

新しいパンツでご機嫌になり

沖縄到着をやっと実感する私…





旦那とは夕飯のお店に

現地集合だったのでひとり国際通りを

ウロウロしていたら

気になるお店発見目





中も可愛い🩷





おやつ用に購入しました☺️





1人でナビ頼りにお店に到着ひらめき電球

やれば出来る子ですウシシ





4日ぶりの旦那www

日焼けしてるし…





ここのしゃぶしゃぶタレが美味しくて

お土産で買ってきてもらってからお気に入りなので、今回はお店にきてみました音譜





アグーさん最高合格





でも1番気に入ったのは

焼きてびちラブラブ





まわりカリカリ

中柔らかの香ばしいくて美味しい😋


しかしこの後、事件がおこるあせるあせるあせる

差し歯がとれたドクロ

注意していたのに最悪だよ。


前歯がない、歯抜け状態…

もはや笑えるゲラゲラ


食事後、旦那と別れる。

この日は別々のホテルに宿泊だったのだ。

旦那は仕事仲間達と飲みに行ったので

私はこれまた昼間にチェックしていたお店に

歯抜けのまま向かう。

一応マスクしてます😷


夜パフェ的なお店らしくAM3時まで営業しているらしい。


なんだっけこのアイスの名前うーん

濃厚ナッツアイス的な名前だった気がするわ





めちゃ濃厚で美味しかったドキドキ

歯抜けでもアイスは食べれますwww


ホテルに戻って抜け歯も歯磨きして

22時過ぎには寝た私。

1日ハプニング続発でお疲れだったのか

ぐっすり寝れましたイヒ


つづく…