最近、料理熱が加熱する息子ちゃん
とうとう撮影しながら
料理するようになったびっくり




スタンドでカメラをセットして撮影したり





時には娘ちゃんが撮影アシスタントになったり





娘ちゃんはアシスタントに専念⁉️

少しは手伝ってもいいのにえー


この日はタラコクリームのフィットチーネ。





それと真鯛のカルパッチョでした





息子ちゃんがせっせと料理する姿を

すごいなぁと思いつつも

母は少しでも楽しようと思うのであるイヒ


土曜は今年初のベランダ焼肉www





焼くだけの楽々爆笑





そして今日は天気もよかったので

三崎まで鮪を食べに行ってきました音譜

お気に入りの庄和丸☺️





頼むのはいつも同じなんだよね





食後のデザートはソフトクリーム🍦





やっぱり自分で作らないって最高ゲラゲラ


お出かけする時ジルちゃんは

見送り⁉️に来てくれたが





目を合わせてくれませんダウンダウンダウン





怒っていたみたいだあせるあせるあせる