病院が終わり
やり切った感を出すジルちゃん🐈




抗がん剤治療も4年になるジルちゃん。

初めは18センチ近くあったリンパ節も

抗がん剤効果で今日確認できるのは

5センチ近くに小さくなってます。


だけど、やっぱり抗がん剤を長く続けていると

腎機能や貧血が悪いように進み

実は前回の抗がん剤治療では

数値が悪くいつも受けてる抗がん剤は

使えなくなってしまいました。

現在は3種類を順番でしていた抗がん剤のうち

2種類だけの使用で経過観察しながらの

治療になっています。


今回も数値があまり良くなかったので

抗がん剤の間隔を4週間おきから7週間に

変更しました。

少しでも腎機能の低下を遅らせるように

これも経過をみながらなので

今現在のジルちゃんへの治療のベストを

模索してる段階です。

リンパ節は小さくなってるから

抗がん剤は効果的に効いているおかげだけど

それに伴い腎機能が落ちてしまい

酷な言い方をすると

リンパ腫で命を落とすか…

腎不全で命を落とすか…


もちろんどちらも嫌です!

だからお医者と相談し

今のジルちゃんのベストな治療を

色々と試しながら模索してる段階です。


体重も6キロ近くあったのに

今日は前回より少し増えたけど

現在は5キロと少しになっています。


頑張り屋さんのジルちゃんと共に

なるべくジルちゃんの負担にならないよう

ベストな治療を続けていきたいと思います




そんなジルちゃん

週末に実家へ一緒に行ってきましたおねがい


しょうちゃんとジルちゃんラブラブ





いつもしょうちゃんの前で

見守り隊してますwww





背中に背負いながら

ご飯食べていたりもぐもぐ





しょうちゃんはジルちゃんを

お友達と思っている様子だね





実家の庭でお花見







うふっラブ

可愛い顔してるねラブラブ