4月になりましたね🌸
やっと桜もちらほら咲いてきた…

今日は入社式だったので
出勤していたのですが
見送りのジルちゃんは険しい顔してたあせる




仕事だから許してねねー


しかし毎年の事なのに

今年も喋る内容をノープランで行ってしまう

毎年なんとなくその場で

それっぽい事を話せるのですが

今年は思いつかなかったにやり

超短いスピーチになって反省ダウンダウンダウン

来年は事前に考えておこうと思いました。

いまさらかよwww


…ってかさ、ここ数日

体調イマイチな私。

謎の腹痛で一日ダウンして発熱したり

それよりなにより

食事のストレスが半端ないのよぼけー


只今、絶賛仮歯中の私…

とにかく食べにくいのよ。

小さく切り分けて食べてるので

お箸だと切りにくいし食べにくい…

だからフォーク&ナイフで食べてますイヒ

お上品でしょ合格


今日だって持参よ





でも食べてるのは幕内弁当www





家でも
おやつの大判焼きも
フォークとナイフ!!

夕飯作りをサボってすき家の牛丼も
フォークとナイフ!!

そんな私を見て子供達は

なんか高級なもの
食べてるみたいだね


いや汗汗汗汗
パクパク食べれないストレス💢
マジで人生最大のストレスに感じるぼけー

この方はノーストレスらしいけど




早くこのストレスから解放されたいぐすん