うさフェス後、インプラントの手術をした私。
今回はひどく腫れることもなく
本日無事抜糸しました。

しかし、抜糸が想定外に痛く
マジ泣いたわぐすん
でも、その時だけで今は全く痛くありません


私は腫れ出なかったけど

木曜日の朝、起きてきた娘ちゃん顔が

左頬がとんでもなく腫れていたびっくり

前日に歯医者で麻酔したらしく

よく麻酔翌日に腫れると言っていたので

とりあえず仕事休みの日だったから

家でおとなしくしていたのですが…


夕方になると、左頬の腫れに加えて

左耳下あたりも腫れているびっくりびっくり

そしていつもより体温高いらしい…


ここでひとつの疑惑が出てきた…


まさか

おたふく風邪⁉️


子供の頃に予防接種してるせいか

発症したことはないのよね…

でもリンパまで腫れてるし

まさか…

まさか…


とりあえず、翌日の仕事はお休みにして

病院に行くことにしました。

診察の結果…


おたふく風邪じゃ

なかったです!


たしかにリンパ付近も腫れているけど

今回のは麻酔の影響らしい。

とりあえずよかったわ


帰宅後、元気にもんじゃ焼きを作る

娘ちゃんであったwww





ジルちゃんも興味津々爆笑


久しぶりのもんじゃ焼き

美味しかったです合格