うさフェスつづき…

天気も良かったので
山下公園で撮影しようと思い
それぞれバスケットに入って並べてみると




ふたりしてちんまり入って可愛いラブ





瀬名さんはお世話したいのか

ルイルイの方へグイグイくるwww





で、結局同じバスケットに入るwww





下におろしてもピッタリくっつく





それぞれ自由行動かと思ったのも束の間





すくくっくつのよゲラゲラ





一緒にいるのが安心するのか





結局いつも同じカートにいる2ピョンです🐰🐰





久しぶりに会ったから

嬉しかったのかもねおねがい





今回のうさフェスでゲットしたもの





おとちゃんのハンカチラブラブ





今回も可愛いハーネスとカチューシャを

Black Cherryさんで買いましたラブラブ





うさフェスから戻って

カートを掃除して片付けようと思っているが

ジルちゃんがいつも入っているので

まだ片付けできなくリビングに置いたまま汗





いつもこの中で寝ているのよねねー





うさフェスに行ってる夢でもみているのかな


今回も楽しい2日間でしたラブラブ

お会いできた方、ルイルイをかまってくれた方

ありがとうございました❗️