うさフェス2日目
ついにルイルイ参戦です🐰

みてよこの、この時を待ち構えていたような
晴れ晴れした表情www




ルイルイのチケットは申請していたけど

人間のチケットを購入していなかったので

私の当日券購入まで外で待機中…


待ち切れなく

周りをキョロキョロして落ち着きない目





この人は瀬名さんも一緒でした🐰🐰

瀬名さんと会うのも久しぶりだったわ





会場に入るとカートから身を乗り出して

愛嬌振りまくルイルイ





みんなかまってくれるのが

嬉しくて仕方ないのよね





かまってちゃんオーラが

隠し切れないうさぎwww😂





ルイルイ2回目のうさフェス会場入場ですが

今回も楽しそうだね。

ティファちゃんも人が好きなうさぎだったけど

ルイルイも人が大好きだから

こういう場でも楽しそうに過ごしてくれるから

その点は安心ですおねがい





瀬名さんとお家体験してみたり





ひょっこり窓から顔出すだけで

興奮して大騒ぎの飼い主でした爆笑





この日はワカメさんにも会えましたラブラブ





ワカメさんがいるって事は…


ルイルイが大好きな夫婦がいるって事ね

やばいわよこの夫婦は…

完全のルイルイのハートをガッチリ掴んでる

好きがダダ漏れすぎるルイルイほっこり







近すぎるから撮ってくれた写真も

こんなに風に…





会場内は熱気で暑いし

天気がいいから山下公園に

瀬名さんと向かったルイルイ





衣装チェンジ合格





可愛い過ぎるラブ


つづく…