今朝は麻酔ばっちり切れてますよ✌️

そして行方不明の薬の入った袋…

病院におき忘れていたそうです。

なんだよあせる

なら一言連絡くれてもいいのに💢

まぁ、無事に所在がわかったからいいか





うさフェスのお話おねがい

今回も2日間参戦してきました


ルイルイのチケットは日曜日だったので

初日は人間だけの参戦です。

いつものようににBlack  Cherryさんのブースで

お手伝いという名のおしゃべりに花を咲かす。


可愛い子たちを眺めて

はた会話にも花が咲く音譜音譜音譜


久しぶりに会ったうさ友さんの子

あぁ、名前なんだってあせるあせるあせるあせる

麻酔が切れてるはずなのに

思い出せないえーん


でもさ、ルイルイに似てるでしょ!

ルイルイ連れてきていたら

一緒に並ばせたかったと話していたのよ





カンカン🐰

ひょっこり顔出す姿が可愛いよね🩷





ママさんに撮影会情報教えてもらったので

今度いってみようかと思ってますおねがい

教えてくれてありがとう🩷



以上にやり



まさかのうさぎ写真はこれだけあせるあせるあせる

なんかさ、人間だけのせいか

私が落ち着きをもった大人になったせいか⁉️

最近あんまり写真撮らないのよねうーん


家に帰ったらジルちゃんが待ち構えてました





そうそう!

唯一買ったのは「うさけつボール」

ルイルイは遊ばないのだけど、

この柄!似てるでしょ!





並べてみたら





やっぱり似てるwww






でも遊ばないから

切り株さんの上でオブジェになってますwww


2日目はルイルイ登場するから

写真多めですよ📸


つづく…