明日はうさフェス🐰
前夜祭って事で@azu.cherryさんと
楽しい時間を過ごしてきました🩷

存在は知っていたけど

入って事なかった文明堂のカフェへ音譜音譜音譜





そして、@azu.cherryさんが

熱望していたYOKOHAMA CABINに

横浜市民なのに乗ったことなかったwww





これがまたいい感じだったwww

思った以上に楽しんだ私ゲラゲラ





夜は妹も合流合格





夜ご飯は

Disney HARVEST MARKET へ





ヘルシーな食事で罪悪感ゼロもぐもぐ






楽しかったラブラブ


って事で、朝からのうさフェスは

2日間参戦してきますニコ

ルイルイは日曜日のチケットなので

日曜日に行く予定です。





なんだか不服そうな顔してるけどねー


明日は人間だけなので

Black cherryさんの微力ながらお手伝いを

させてもらいますおねがい


知ってる人に会えたら嬉しいな☺️