大阪つづき…

険悪な雰囲気で終えた1日目。
翌日はこの旅のメインイベントさ。
娘ちゃんが食べたいブッフェ。
ビーフシチューが土日限定と言っていたから
わざわざこの日程で大阪に来たのさ。

なんとか雰囲気良くしようと
思うところはあったが普通に接する母

チェックアウトしてブッフェのホテルに向かうにはキャリー等あったのでタクシー乗ることにした合格
大人は体力使わないで小銭を使いますウシシ

しかし、運転手さんに

ヒルトン大阪までお願いしますおねがい

そう言った私にブチギレられたあせるあせるあせる

ヒルトンじゃなくてオークラでしょ💢

汗間違えた
そこからまたタクシーの中で無言の娘ちゃん
やべーまたイラつかせたぜぼけー
でもさ、とりあえずお目当てのブッフェ行ったら
ご機嫌になるかもしれない。

と、思って会場に入り
私は洋食から攻める




娘ちゃんは和食かららしい…

口聞いてくれなかったから

こっそりいない間に写真撮る母





黙々と食べて2巡目に入る母





そしてここで疑問が…

探してもビーフシチューがみあたらない…

恐る恐る娘ちゃんに聞いたら


東京のオークラ限定だけどだったみたい


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そうですか…

大阪にしかないと言っていたから来たのに…


さてスイーツ食べるかにやり





と、まぁそんな感じの大阪旅行でも
帰宅すると癒してくれるのはモフモフよね




そして翌日、日曜日は西郷さんの前にいた私





バレエの舞台を観にきました😊





ね、先週は

なかなかハードな週末を過ごしていたでしょ。


そして今日は

ミュージカルを観に行ってきました





まっすーえーん

ダメージ強めです汗