大阪旅つづき…

ホテルの部屋でダラダラ過ごしていたら
夕飯時間になったので
歩いて移動する母娘🚶🚶

娘ちゃんが予約した串揚げ屋さ




内装が可愛い音譜音譜音譜





とりあえず乾杯して





生野菜をボリボリ食べるwww





串揚げはエビからスタート

プリプリ〜🦐





どんどん出てくるから途中で

写真撮るのやめましたイヒ





食べに集中してこの成果合格





帰るにはまだ早かったし

串揚げ食べてる途中から

次のお店を探すことに🔍


でもそれがダメだったねダウンダウンダウン

次の店の探し方等を巡ってバトル勃発

険悪なムードさ…


せっかくの旅行だし私なりに

和解のきっかけをつかもうと

帰り道にあったお店に二軒目で入ることに


カウンターに座る2人…

無言よ😑





黙々と食べて支払い






こんな状態でお金払うなんて

余計むかついてきた母💢


ホテルに戻るとロビーの雛人形が

癒してくれました。





でも、なんでひな祭り過ぎても飾ってあるの❓

関西はそうなの❓

と、素朴な疑問が湧いてきた私。

たまたまだったのかな🤔


ここのホテル

グラスやアイスペールが飾ってあるのよ





せっかくだからワイングラスで

コーラ飲んでみた音譜音譜音譜





そして昼間のシュークリーム屋さんで買った

プリンも食べてこの日は就寝





気まずい雰囲気になってる母娘旅…

はて、翌日は大丈夫なんだろうか。

不安だわ


つづく…