ご無沙汰してましたおねがい
なかなかハードな週末を過ごしていた私です。

先週木曜日はいつもの女子メンバーで
ゴルフに行ってきました🏌️‍♀️
予報はこの日だけ曇りだったのですが
千葉方面から神奈川県内に変更したが
これがさ、午前中けっこう降ったのさショック
曇りの予報が…

でも午後は予報通り曇りに☁️
雨降らないだけよかったわ。
途中、鹿さんがくつろいでました🦌




天気が思ったより悪かったから

空いていたので帰りも渋滞にあわなく帰宅。

そしていつものように疲れて寝る💤


翌朝、半信半疑だった雪予報だったが

朝起きたら降ってた真顔

10時前にはやんでいたのですが

庭にはうっすら雪が残ってる❄️





で、この日から旅に出た私。

今回も娘ちゃんと2人旅よ。

しかし、事故の影響で遅延ガーン





新幹線の変更等をして

無事に新幹線に乗り込むことができてホッ😌

とりあえずお菓子食べる私と





とりあえずカツサンドとお菓子たべてる

娘ちゃん。





私は前日の疲れと頭痛で身体が

鉛のように重いのさダウンダウンダウン

頭痛薬飲んで爆睡して到着する頃には

見事に復活していた音譜音譜音譜


行き先は…





ちなみに2時間遅延したので

一部払い戻し出来ることになりました❗️

ラッキー✌️


なぜ大阪かというと

娘ちゃんが行きたいところがあったのと

無料宿泊券があったからやってきた合格

タダにしていい部屋でしょwww





荷物を置いて出かけた先は

とりあえず粉もんだよねwww





自分で作るたこ焼き屋さんに行こうとしたが

上手くできる自信なくて

間違いなく美味しく食べれるお店にした母娘





グリコ看板の前では

みんなグリコポーズね。

私は今回はしなかったよウシシ





そして100円ショップに行き袋を購入





お目当てはカールラブ





また大人買いしちゃったよwww





その後、娘ちゃんが行きたといってた

シュークリーム屋さんに行き





シュークリーム食べ歩きラブラブ





これもコロナ禍だったらできなかったよね。


特にする事もなくったので

再びホテルに戻りカールを置いて

休憩してから夕飯食べに向かった母娘であった


つづく…